プレゼントや景品に!500円以下の名入れペンを探してみる!


 

毎年ホワイトデーのお返しを考えるのを楽しんでます。

バレンタインシーズンのレッスンは軽いお祭り状態になるの(゚∀゚)

 

今年のホワイトデーは名入れペンにしました!

 

 

もちろん一人にプレゼントするものであれば

もう少しお値段はらないと寂しいけど

大勢に配る場合にはそうは言ってられない!!!

 

500円以下でも

「コレいいんでないかい?」

と思ったペンを書き出してみる!

 

 

「芯折れ」と「芯づまり」を防ぐシャープペン

「筆記中のあらゆる角度のどんなに強い筆圧からも折れないように芯を守ります」「軸内部にシャープ芯を誘導する部品を取り付けたことで、短い芯でもずれてつまることがありません」

※引用:ZEBRA

 

多機能ペン ※注文は20本から

黒+赤+青ボールペン+シャープペン+消しゴム

 

とがった先をキープしてくれるシャープペン

「クルトガエンジンが、書くたびに芯を少しずつ回転させるから、芯先が円すい形に摩耗します」「いつも一定の細さ・濃さで書き続けることができるので、ノートや手帳の見栄えもすっきりします」

※引用:MITSUBISHI PENCIL

 

フリクションボールペン

私が購入したものです(゚∀゚)カラーが色々あってイイ♪

 

3色フリクションボールペン ※注文は30本から

私が普段から愛用しているペン。何度でも書き直しが出来るのはとっても助かる!振付構成を考える時に重宝しています!

 

手帳向けの細軸ボールペン フォルティアef ※注文は5本以上から

「高級感のあるこだわりのデザイン」「手帳や胸ポケットとの相性も抜群です」「有効感のある金属の質感と確かな書き味を備えながら、お求めやすい価格を実現しました」

※引用:ZEBRA

 

黒+赤+青の3色ボールペン(0.5mm)

三菱鉛筆の「ジェットストリーム」。ラバークリップ付きのノック式。

 

ペンを振るだけで芯が出るシャープペン

パイロットの「ドクターグリップCLプレイボーダー」。カラフルなうちグリップを交換したり組み替えたりして、自分好みの組み合わせにできるのだそう(゚∀゚)「パイロット独自のフレフレ機構を搭載し、ペンを振るだけで簡単に芯を送り出すことが出来ます」

※引用:PILOT

 

 

卒業・入学祝で文具を沢山準備しなくちゃいけない

子ども会のプレゼントとかにいいかもね(゚∀゚)

 

私が購入したフリクションボールペンのレポはこちら

↓↓↓

バレンタインデーのお返しは何にしよう…生徒達へのホワイトデープレゼントはコレにしてみた(゚∀゚)b